美的ヌーボ葉酸サプリを飲んでみて私なりに感じた事

美容と健康のために、今までさまざまなサプリメントを試してきました。

妊娠してからは産院のすすめもあって葉酸サプリを飲むようになったのですが、美容への関心は相変わらずで美容面でのサポートも得られるサプリを探していました。

そんな私のニーズを満たしてくれる美的ヌーボという葉酸サプリを見つけたのです。

美的ヌーボは妊娠、妊活をサポートする成分をしっかり配合

妊娠中や妊娠を希望する時期から葉酸を摂取することが勧められています。葉酸は妊娠率を上げる、赤ちゃんの奇形リスクを少なくするのに働いてくれるからです。

美的ヌーボは妊娠サポートや赤ちゃんの健やかな成長をサポートしてくれる成分がしっかりと配合されています。

一日5粒摂取することで一日あたり推奨される量である400μgの葉酸が摂取できますし、ヘモグロビンのもとになる鉄分、さらにはビタミンミネラル、カルシウムも配合しています。

妊娠すると気になるのが赤ちゃんへの影響ですが、美的ヌーボに使われている原料のすべてが放射線検査済ですから安心して飲めるのもうれしい点です。

美容成分も大切ですが、まずは赤ちゃんの成長をしっかりとサポートしてほしかったので、栄養面と安全性の両方をクリアしている美的ヌーボは非常に魅力的な葉酸サプリだと言えます。

美容と健康成分もたっぷり

さらには美容や健康をサポートしてくれる栄養がぎっしりと詰まっているのも美的ヌーボの特徴だと言えます。

体や肌の調子を整えてくれるビタミンですが、ビタミンA、C、E、Dのすべてが美的ヌーボに配合されているのです。

もちろん葉酸を含むビタミンB群も各種バランスよく配合されています。現代人に不足しがちなミネラルもたっぷりと配合されています。

鉄分だけでなく亜鉛やマグネシウム、カルシウム、マンガン、セレン、銅といった主要ミネラルがほぼ含まれていますし、話題の血液サラサラ成分であるEPAやDHAも配合されているのです。

これ一つで妊娠と美容、健康の両面をサポートしてくれるのはうれしいところです。